タグ:頬の記事一覧

顔の脂肪吸引:手術後アンケート

小顔治療 脂肪吸引

2016年12月30日

こんにちは

湘南美容外科クリニックの平田レナです。

 

本日は顔の脂肪吸引の症例をご紹介します。

症例は20代の女性です。

 

小顔になるために今まで小顔矯正やエステなどに通われたそうですが、満足する結果を得ることはできなかったそうです。

”一回の施術で確実な効果がほしい”、”小顔になりたい”、”リバウンドをしたくない”というご要望があったため顔の脂肪吸引をおすすめしました。

 

それでは頬、顎下の脂肪吸引の症例写真をご覧ください。

%e3%82%b9%e3%83%a9%e3%82%a4%e3%83%8915

フェイスラインがすっきりし、顔が小さくなりました。

脂肪量が減ったことにより、マリオネットライン(口角の深いシワ)も薄くなりました。

 

手術一ヶ月後のアンケートをご覧ください。

 

image

 

施術をしたときに腫れが大きく出て、説明を受けていたので覚悟はしていたのですが、本当に腫れが引いたら効果が見えてくるのかな。それ以前にこのまま腫れが引かなかったらどうしよう…。とすごく不安でいっぱいになりました。しかし、担当の平田先生を始め、他のスタッフの方がアドバイスを下さったり、大丈夫と励まして下さったので心強かったです。

三ヶ月前のあの日、脂肪吸引を決断して本当に良かったです。なかば勢いで決めましたが、この決断は正しかったと思います。平田先生本当にありがとうございました!またお世話になる機会があったら宜しくお願い致します。

 

お客様に喜んで頂けて私もうれしいです。

世の中には様々な小顔治療がありますが、中には高額なのに効果のない治療もたくさんあります。

ぜひ、ご自分に合った小顔治療を選択して頂きたいです。

 

 

 

1/26 湘南美容外科クリニック池袋東口院で小顔セミナーを開催します!

 

image

image image

お待ちしております!