タグ:二重埋没の記事一覧

腫れぼったい目にはクイックコスメティーク埋没法がオススメ

二重手術

2017年06月25日

こんにちは

湘南美容クリニック渋谷アネックス院 院長の平田レナです。


本日は大人気埋没法 クイックコスメティーク法の症例をご紹介します。

クイックコスメティーク法はこんな方におすすめです。
・ダウンタイムが取れない→埋没法の中で究極に腫れづらい
・直後からメイクがしたい→表に傷が付かないので施術直後からメイク可能
・バレたくない→目を閉じたときに糸玉がぽこっとしない
・埋没法を繰り返したくない→挙筋法による埋没法なので瞼板法よりラインが薄くなりにくく、持ちがいい

それでは症例写真をご覧ください。

手術前

IMG_1862

手術一週間後

IMG_1929

 

手術前

IMG_1865

手術一週間後

IMG_1932

 

手術前

IMG_1864

手術一週間後

IMG_1933

 

クイックコスメティーク法の特徴は目を閉じても仕上がりがとても奇麗。

手術前

IMG_1863

手術後

IMG_1930

普通の埋没法は糸玉が表にあるので皮膚がぽこっとなることがありますが、クイックコスメティーク法ではそのような心配はありません。

家族や友達に自信を持って勧められる埋没法です。

埋没法でお悩みの方はお気軽にご相談ください。

末広型二重になり可愛らしい印象になりました

二重手術

2017年06月24日

こんにちは

湘南美容クリニック渋谷アネックス院 院長の平田レナです。

 

本日は私が最も得意とする埋没法、フォーエバー二重術の症例をご紹介します。

 

フォーエバー二重術は
・瞼が重くてアイプチやアイテープを使っても二重になりにくい
・埋没法を繰り返している
・他院で切開法を勧められたけどどうしても切りたくない
・パッチリとした平行型になりたい
・二重ラインが薄くなることなく、いつまでもくっきりとした二重でいたい
という方におすすめです。

それでは症例写真をご覧ください。

 

手術前

IMG_1832

手術後

IMG_1917

手術前

IMG_1835

手術後

IMG_1921

手術前

IMG_1834

手術後

IMG_1920   

理想通りの可愛らしい末広型二重になれたと大変喜んで頂けました。

 

フォーエバー二重術後の腫れは数日で落ち着きます。2日後にメイクができますので、内出血が出たとしてもメイクで隠すことができます。

 

フォーエバー二重術は2017年フォーエバー二重術症例数 SBC女医ランキングNo1 Dr平田レナにおまかせください。

7/6 渋谷アネックス院が開院します!

ブログ

2017年06月17日

こんにちは

湘南美容外科クリニックの平田レナです。

2017年7月6日より湘南美容クリニック 渋谷アネックス院の院長を努めさせて頂くことになりました。

当院はSBCグループで唯一の女性限定、“切らない”治療専門クリニック。
ちょっとしたお肌のトラブルからプチ整形まで、いつまでもキレイでいたいと願う女性のための美容皮膚科です。

美容クリニックに初めて足を運ぶ方にも安心してご来院頂けるよう、お客様一人一人とのコミュニケーションを大切に、安全で信頼できる診療を目指していきたいと思っております。

6月16日より先行予約を開始しました!
(Tel 0120-5489-02)
どんなお悩みでもお気軽にご相談ください。

 

image image image

 

Hello everyone,

I am very happy to announce that Shonan Beauty Clinic Shibuya Annex will be opening on the 6th of July.

Our clinic’s goal is to assist you in your endeavor of living beautifully, both inside and out. Even a small change to your physical appearance can impact your outlook and boost up your self-esteem.

My clinic offers all kinds non-surgical procedures focusing on anti-aging, body contouring and facial rejuvenation.
Non-surgical procedures will help you improve your appearance without the downtime and risks associated with invasive surgery and general anesthesia.

I am dedicated to providing you with only the safest, most advanced treatment options available.

For free consultation, call 0120-5489-02.

SBC Shibuya Annex
Director
Dr.Rena Hirata

フォーエバー二重術 一週間後経過写真

二重手術

2017年06月13日

こんにちは

湘南美容外科クリニック池袋院の平田レナです。

 

本日はフォーエバー二重術の症例をご紹介します。

 

通常の埋没法二重術は二重のラインが薄くなりやすい、糸が取れやすいというデメリットがあります。フォーエバー二重術は糸の留め方を工夫した施術なのでラインが薄くなりにくく、取れにくいと評判です。

 

実際私が担当させて頂いたお客様で糸が取れたという方はまだいません。

 

それでは症例写真をご覧ください。

 

手術前

IMG_1655

手術一週間後

IMG_1704

 

手術前

IMG_1657

手術一週間後

IMG_1707

 

手術前

IMG_1658  

手術一週間後

IMG_1706

 

今まではアイプチやアイテープで二重を作っていましたが、年々瞼が重くなり思い通りに二重が作れなくなったそうです。二重手術後朝のメイクが楽になり、アイプチによって瞼が被れなくなったと喜んで頂けました。

 

フォーエバー二重術は一生保証がありますので万が一糸が取れてしまっても安心ですね。

 

二重術は2017年フォーエバー二重術症例数女医ランキングNo.1 平田レナにお任せ下さい。

二重手術で目の大きさの左右差を修正できます

二重手術

2017年05月24日

こんにちは

湘南美容外科クリニック池袋東口院 副院長の平田レナです。

 

本日は二重埋没法により目の大きさの左右差を修正した症例をご紹介します。

 

子供の頃から左目が右目より小さく、左右差がコンプレックスだったそうです。

ご自分でアイプチやアイテープで目の大きさを合わせようとしましたが、中々うまくできないと仰っていました。

二重全切開法はダウンタイムが長い、メスを入れるのが恐いという理由から埋没法を選択されました。

 

二重埋没法にも色々な種類がありますが、糸の取れにくく、ダウンタイムが短いフォーエバー二重術を選択されました。

 

それでは症例をご覧ください。

 

手術前

IMG_1498

 

手術一週間後

IMG_1782

 

手術前

IMG_1500

 

手術一週間後

IMG_1785

 

手術前

IMG_1501  

 

手術一週間後

IMG_1784

手術一週間後の写真ですが、内出血や腫れは無く、目の左右差は改善されました。

鏡を見るのが楽しくなり、メイクも楽しくなったと笑顔で言って頂けました。

 

モニター様ご協力どうもありがとうございました。

 

二重手術でお悩みの方は、

2017年(1〜4月)SBCフォーエバー二重術症例数ランキングNo.1 平田レナにお任せ下さい。

1 2 3 4