タグ:イオン導入の記事一覧

モデル Kanayanさんにご来院して頂きました!

ブログ

2017年07月07日

こんにちは

湘南美容クリニック渋谷アネックス院 院長の平田レナです。

 

今日は私の大好きなメイクアップアーティスト・モデルのKanayanさんにご来院して頂きました!

 

image

 

顔が小さく肌もとってもキレイ!

 


image

 

コスメのディレクションもされている今注目のメイクアップアーティストです。

 

そんなKanayanさんに受けて頂いた治療はケミカルピーリングとビタミンCのイオン導入。

 

ケミカルピーリングとは、特殊な薬剤を皮膚に塗り、表皮の古くなった角質を剥離・除去し、皮膚のターンオーバー促進させる治療法です。

ケミカルピーリングにより毛穴のつまりが無くなるとニキビの予防になります。

また、肌のターンオーバーが促進されるとメラニン色素の排泄も促されるのでしみやニキビ跡の色素沈着も薄くなってきます。

 

ダウンタイムもほとんどないのでモデルさんやお仕事をされている女性に人気です!

 

私も昔はニキビ・ニキビ跡で悩んでいましたが、定期的にケミカルピーリングを受けるようになってから肌が綺麗になりました。

 

ニキビでお悩みの方はお気軽にご相談ください。

 

 

 

 

美容外科クリニックは整形をするところ?

若返り治療

2016年07月12日

おはようございます。

 
 
昨日は
湘南美容外科クリニック表参道院勤務でした。
  
美容外科クリニックといえば 
“整形手術”というイメージがあるかもしれませんが、
 
実際は数多くのメスや注射を使わない 
アンチエイジング
治療を行っています
 
 
 
 
メスや注射を使わなくても
美肌やアンチエイジング効果の高い治療が
受けられます
 
シミやリフトアップのレーザー治療、
イオン導入、ケミカルピーリング、
美容点滴など…
 
クリニックでしかできない治療が数多く揃っています
 
エステ感覚で通われている方が大勢いらっしゃいます
 
エステだと通う回数が多く結局値段的に高くなって
しまうこともあると思いますが、
美容外科クリニックの場合
それぞれの治療の効果が高いので治療回数が少なくてすみます
 
 
表参道クリニックに
多くのモデルさんやタレントさんが
来院してくださります
 
 
 
最近はエステより美容外科クリニックに
通う方の方が多い気がします。
 
 
 
20160712_01
↑14歳の時に初めて会ったときから変わらないクリちゃんスッピンでこの美しさ
湘南美容外科クリニック表参道院に来院してくださりました
彼女の美の秘訣は週3-4回しているworkoutだそうです!
 
 
 
私にとって美容外科クリニックは
 
 
“整形をする場所”ではなく、
 
 
“自分のことをもっと好きになれる場所”
 
 
です。
 
 
 
 
みなさんもぜひ
 
 
美容外科クリニックで
 
 
自分磨きをし、
 
 
自分のことをもっと好きになって
 
 
頂けたらと思います。 
 
 
 
 
 
 

お得なモニター様募集しております。

詳しくはこちらをクリック↓
 
 
 
症例写真はこちらをクリック↓