タグ:アンチエイジングの記事一覧

顔の若返りの秘訣は”ボリューム”

ブログ 若返り治療

2017年02月03日

こんにちは。


湘南美容外科クリニックの平田レナです。



以前もブログにUPしましたが、年齢を重ねると骨格、筋肉や皮下組織が立体的に変化していきます。


顔全体の構造を立体的に改善することでとても若々しい印象になります。



アメリカや韓国では顔を”heart shape” ハート型にするのが流行っています。
若く見られる秘訣は顔をハート型にすることです。

 


 ”heart shaped face”の作り方は色々ありますがお客様の顔の形によって施術方法は変わってきます。

様々な施術方法の中で本日は中顔面(ホホ)のボリュームを出す方法をご紹介します。

中顔面のボリュームを出す方法:
1)自分の脂肪をホホに注入するコンデンスリッチ法
2)ヒアルロン酸を注入する方法(vista-shape)
3)糸を使って注顔面をリフトアップする3Dリフト法
など。

本日ご紹介する症例は”目の下の切らないたるみ取り”と目の下からゴルゴ線に脂肪を注入した症例です(コンデンスリッチ法)。

手術前

image

中顔面のボリュームが減っているのがわかりますね。
目の下からホホ辺りに太ももから採取した脂肪を注入しました。

 

image

手術1週間後

image


中顔面にボリュームが増えたことにより顔がふっくらとして若々しくなりました。

職場で”最近キレイになったね”と言われるようになったそうです。
モニター様ご協力ありがとうございました。

 

“ハートシェイプフェイス”になり若返りたい方はぜひカウンセリングにいらしてください。
お客様に一番合ったオーダーメイド治療をご提供させて頂きます。

お気軽にご相談ください。


湘南美容外科クリニック 池袋東口院
コールセンター 0120-742-910
 

湘南美容外科クリニック池袋院 水光注射導入しました

若返り治療

2017年01月20日

こんにちは

湘南美容外科クリニックの平田レナです。

 

今月から湘南美容外科クリニック池袋東口院でも水光注射の治療を開始しました


なんで今更水光注射??
私が個人的に効果の高い、素晴らしい治療だと思っているので院長にお願いして導入してもらいました✨


水光注射はこんなよくばり女子にオススメ⇩
* 目周りの小じわが気になる
* 肌のハリを出したい
* 肌のしみやくすみが気になる
* にきび跡や毛穴が気になる
* みずみずしい艶やかな肌になりたい

 

image


その名の通り、みずみずしく、光を放つような艶やかな肌になれると話題のアンチエイジング治療です。


お客様一人一人とじっくり話し合って、一番合った薬剤を決めていきます!



image

 

お気軽にご相談ください!

大人気若返り治療 ”水光注射”体験談

若返り治療

2016年12月28日

  こんにちは

湘南美容外科クリニックの平田レナです。

 

本日は湘南美容外科クリニック池袋東口院の新治療、水光注射をご紹介します。

2017年1月から導入予定です!

 

水光注射は韓国発祥の大人気治療。

「水光注射」はその名の通り、みずみずしく、光を放つような艶やかな肌になれると話題のアンチエイジング治療です。

 

%e3%82%b9%e3%83%a9%e3%82%a4%e3%83%893

 

水光注射の注射器には5本の細い針がついており、肌の真皮層にヒアルロン酸や有効成分を細かく均一に注入することができます。

ヒアルロン酸以外にもビタミンC、成長因子、トラネキサム酸などの美肌効果が期待できる薬剤も注入できます。

また薬剤の効果に加え、針を刺すことによる創傷治癒作用でコラーゲンが増えます!

 

水光注射は以下のようなお悩みがある方に有効です

  • 目周りの小じわが気になる
  • 肌のハリを出したい
  • 肌のしみやくすみが気になる
  • にきび跡や毛穴が気になる
  • みずみずしい艶やかな肌になりたい

 

昔のようなハリのある艶やかな肌になりたい…

私もそんな思いで水光注射を受けてみました!

私はヒアルロン酸の他に成長因子、ビタミンC, トラネキサム酸を注入しました。

 

施術前に麻酔クリームをたっぷり塗ります。

image

特殊な機械で薬剤を注入していきます。施術は20-30分低度。

麻酔が効いているので痛みはそんなにありません。

image

施術後は成長因子入りのマスクでしっかりパック&アイシング!

この施術後のケアでダウンタイムが変わります。

image

右上の写真が施術直後の写真。

一瞬ビックリすると思いますが、このボコボコは20分位で消えます。

右下の写真が施術翌日の写真。

 

内出血はところどころ出ますが、メイクで隠せます。

翌日仕事でしたが誰にも気づかれませんでした!

 

施術後約一週間で効果を実感することができました。

 

ここ数年感じたことのなかったモチモチ感とハリ…

皮膚に細かくヒアルロン酸を補給したことで肌の弾力と潤いが増しました!

 

今までメイクをするときハイライトで光沢を出すようにしていましたが、ハイライトを使わなくなりました。

 

水光注射… 期待以上に良い治療です。

 

2017年1月から湘南美容外科クリニック池袋院で治療を受けれます!

ぜひカウンセリングにいらしてください!

 

 

 

 

 

 

美容外科クリニックは整形をするところ?

若返り治療

2016年07月12日

おはようございます。

 
 
昨日は
湘南美容外科クリニック表参道院勤務でした。
  
美容外科クリニックといえば 
“整形手術”というイメージがあるかもしれませんが、
 
実際は数多くのメスや注射を使わない 
アンチエイジング
治療を行っています
 
 
 
 
メスや注射を使わなくても
美肌やアンチエイジング効果の高い治療が
受けられます
 
シミやリフトアップのレーザー治療、
イオン導入、ケミカルピーリング、
美容点滴など…
 
クリニックでしかできない治療が数多く揃っています
 
エステ感覚で通われている方が大勢いらっしゃいます
 
エステだと通う回数が多く結局値段的に高くなって
しまうこともあると思いますが、
美容外科クリニックの場合
それぞれの治療の効果が高いので治療回数が少なくてすみます
 
 
表参道クリニックに
多くのモデルさんやタレントさんが
来院してくださります
 
 
 
最近はエステより美容外科クリニックに
通う方の方が多い気がします。
 
 
 
20160712_01
↑14歳の時に初めて会ったときから変わらないクリちゃんスッピンでこの美しさ
湘南美容外科クリニック表参道院に来院してくださりました
彼女の美の秘訣は週3-4回しているworkoutだそうです!
 
 
 
私にとって美容外科クリニックは
 
 
“整形をする場所”ではなく、
 
 
“自分のことをもっと好きになれる場所”
 
 
です。
 
 
 
 
みなさんもぜひ
 
 
美容外科クリニックで
 
 
自分磨きをし、
 
 
自分のことをもっと好きになって
 
 
頂けたらと思います。 
 
 
 
 
 
 

お得なモニター様募集しております。

詳しくはこちらをクリック↓
 
 
 
症例写真はこちらをクリック↓
 

”あれ?なんかキレイになったね”と言われました♥︎

若返り治療

2016年06月29日

こんにちは

昨日

湘南美容外科クリニック池袋院で

セミナーを開催しました

多くの方に

参加して頂きました

どうもありがとうございます

 

20160629_01

 

本日は

大人気の若返り治療

目の下の切らないたるみ取りの症例を

ご紹介します

目の下の切らないたるみ取りは

目の下の脂肪を

お顔表面を切らずに除去ができる

若返り法です

クマの原因となっている脂肪組織を

調整しながら取り除くことにより

クマが解消します

切らない施術なのでもちろん

表面に傷は残らず、

腫れや内出血などダウンタイムも最小限で

抜糸の必要もありません

目の下の膨らみは脂肪除去をし、

目の下の凹みに脂肪注入をすると

相乗効果が発揮され、

目の下が非常に若返ります

目の下の切らないたるみ取り と

脂肪注入(コンデンスリッチフェイス法)の

症例写真をご紹介させていただきます

 

手術前

20160629_02

 

手術直後

20160629_03

手術一ヶ月後

20160629_04

手術前

20160629_05

手術一ヶ月後

20160629_06

手術前

20160629_07

手術一ヶ月後

20160629_08

 

目の下のクマと凹みが無くなり、

ハリが出て、

若々しい印象になりました!

5-10歳は若く見えます。

会社の同僚に

“なんかキレイになったね”と

言われたそうです

モニター様ご協力ありがとうございました。

お得なモニター様募集しております。

詳しくはこちらをクリック↓
 
 
 
症例写真はこちらをクリック↓
1 2