小陰唇縮小術の記事一覧

小陰唇縮小術 ”一人で悩んでいました”

小陰唇縮小術

2016年12月21日

こんにちは
湘南美容外科クリニックの平田レナです。
 
 
本日は小陰唇縮小術を受けてくださった患者様のアンケートをご紹介します。
 
小陰唇縮小術 術後のアンケートで満足度オール5頂きました。
 
 image
 
小陰唇が悩みでした。
デリケートな部分だけに他人と比べることも話すこともできず一人で悩んでいました。
形をキレイにできる手術があることを知り、恥ずかしい気持ちがありましたが話を聞くだけでもとこちらへ来ました。
カウンセラーさんの説明では多くの症例写真を見せてもらいながらわかりやすい説明をしてくれました。先生の診察でも丁寧な説明と気になることがないかなど、いろいろ聞いてもらえました。
何よりも笑顔で綺麗な先生なのできっとセンスよくきれいな形にしてくれるだろうと手術を受ける決心がつきました。
手術も手際よく、声もかけてくれてあっという間に手術は終わっていました。つままれているような痛みがありましたが抜糸のあとはその痛みは消えました。一カ月にはきれいになっていると診断ありとても満足しています。
 
モニター様は40代のママさん。
出産前から小陰唇の形や大きさを気にされていました。
産後自転車に乗る機会が増えたそうですが、自転車に乗ると小陰唇がサドルに擦れて痛みを感じることが多かったそうです。
 
”デリケートな部分だけに他人と比べることも話すこともできず一人で悩んでいました”。
 
同じように悩んでいる方はたくさんいらっしゃいます。
 
 
小陰唇の大きさ、形、色、左右差など。
悩みは人それぞれです。
 
小陰唇縮小術は日帰りでできる簡単な手術です。
一日で長年の悩みを解決することができます。
 
手術後パートナーにバレることを心配される方が多いですが、小陰唇は血流が豊富な場所なので傷の治りが良く、傷は目立ちません。
 
 
私はデザインにもこだわりがあり、見た目が自然で美しい仕上がりになるように心がけています。
デザインによって仕上がりが大きく変化しますので、手術をする際はデザインを大切にしているドクターをぜひ探して頂きたいです!
 
デリケートゾーンでお悩みの方、まずは無料カウンセリングにいらしてください。
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

出産前よりキレイになりたい!

こんにちは。

湘南美容外科クリニックの平田レナです。

 

最近インスタグラムを通して”産後美容”に興味を持って頂く患者様が増えた気がします。

 

最近雑誌やSNSを見るとママでもキレイな人が多いな〜と感じます。クリニックの外来でも多くの美人ママさんに来院して頂いています。

 

ママも女の子。いつまでもキラキラしていたいですよね。

 

でも産後の体の悩みは様々。

体重増加、抜け毛、授乳後のバストの悩み、デリケートゾーンの悩みなど…

中々人には言えない悩みもが多いと思いますが、みんな悩んでいます。

そんな体の悩みも美容医療の力で解決できます。

 

多くの女性が美容医療の力によって自信をつけてさらに美しくなっています。

産後美容の中で人気のある施術は小陰唇縮小術、ヒアルロン酸豊胸、乳頭縮小術です

image

皆様子育てをされているので手術時間やダウンタイムを気にされます。どの手術も日帰りでできる簡単な手術です。

朝一番で手術をすれば学校のお迎え時間に間に合います。

私も子育て中です。

不安に思うことはたくさんあると思います。

カウンセリングで不安や心配に思うことは時間をかけて解決できたらと思っています。

 

image

美容クリニックに足を運ぶことはとても勇気のいることだとは思いますが、

お一人で悩まずお気軽にご相談ください。

一緒に笑顔になれたら嬉しいです。

小陰唇縮小術 術中、術後の痛みについて

小陰唇縮小術

2016年12月12日

まずは手術中の痛みについて。

手術中は静脈麻酔及び局所麻酔を使用します。

静脈麻酔により寝ている間に手術部位に局所麻酔をします。

静脈麻酔を使用すると痛みに気づくことはなく、”気づいたら手術が終わってました!”という方がほとんどです。

 

手術後チクチクとした痛みが1〜3日続きますが、痛み止めでコントロールできます。

手術3日後位から痛みが気にならなくなる方が多いようです。

抜糸ありの場合糸ががチクチクすることがありますが、抜糸をしてしまえば気にならなくなります。

陰部は血流が豊富な場所なので傷の治りがとても早く、傷口はわからなくなります。

パートナーにばれることなく、悩みを解消できます。

 

img_0169

年末は一年で一番忙しい時期です。皆様お休みのときに手術を希望されます。

2016年12月26日〜31日まで休まずに出勤致します。

年末に手術をお考えの方はお早めにご予約をおすすめします。

中々人には相談しにくいことではあると思いますが、悩まれている方は大勢いらっしゃいます。

お気軽にご相談ください。

 

 

湘南美容外科クリニック 池袋東口院
コールセンター 0120-742-910
 
 
湘南美容外科クリニック 表参道院
コールセンター 0120-489-660
 
 

お得なモニター様募集しております

詳しくはこちらをクリック↓
 

 

小陰唇縮小術とフィールサイクル

小陰唇縮小術

2016年09月12日

こんにちは

湘南美容外科クリニックの平田レナです
 
 
20160912_01
 
本日は小陰唇縮小術についてお話しします。
昨日小陰唇縮小術を2件担当させて頂きました。
 
小陰唇縮小術を受けてくださった患者様は産後のダイエットのためフィールサイクルに通われています。
フィールサイクルとは大人気のバイクエクササイズ。
大音量の音楽の中自転車をこいで筋トレをします
 
そんな患者様の悩みは、“自転車に乗ると小陰唇が擦れて痛い”でした。
 
女性の大変多い悩みの一つである小陰唇肥大。
精神的にも肉体的にも悩む方は大勢いらっしゃいます。
 
お客様は産後ダイエットを続けるため手術を決意されました。
抜糸なしの手術のためダウンタイムは短く、手術1ヶ月後にはフィールサイクルにまた通い始めることができます。
 
今まで自転車に乗る度に認めた痛みも手術によって無くなります
これから思いっきり運動を楽しめるようになると笑顔で言って頂けました。
 
簡単な手術でお悩みを解決できます。
 
お一人で悩まずお気軽にご相談ください

婦人科形成❤︎手術後アンケートオール5頂きました

小陰唇縮小術

2016年07月26日

こんにちは
 
湘南美容外科クリニックの平田レナです
 
小陰唇縮小術後 アンケート満足度オール5頂いたのでご紹介します
 
20160726_01
 
デリケートゾーンのお手入れは 女性のマナーと言われる時代です
 
 
VIO脱毛、ブラジリアンワックスをされる方は増えています
 
 
ケアをしたあと、デリケートゾーンの色、
形や大きさが気になるという方がいらっしゃいます
 
 
患者様のお悩みで1番多いのが小陰唇の大きさです。
小陰唇が大きくはみ出ていたり、左右の大きさが違ったりなど、悩みは人それぞれ違います
 
 
小陰唇縮小術は肥大した小陰唇の形を整えます
 
 
血流が豊富の場所なので傷痕は目立たず、
とても満足度の高い手術です
 
 
デリケートなお悩みではありますが、
お一人で悩まずお気軽にご相談ください
 
 
 
 
 
湘南美容外科クリニック 池袋東口院
コールセンター 0120-742-910
 
 

For free consultation, please call 0120-742-910.

I am usually working at Shonan Beauty Clinic, Ikebukuro or Omotesando branch.

お得なモニター様募集しております

詳しくはこちらをクリック↓
 
 
 
症例写真はこちらをクリック↓
 
1 2 3