若返り治療の記事一覧

湘南美容外科クリニック池袋院 水光注射導入しました

若返り治療

2017年01月20日

こんにちは

湘南美容外科クリニックの平田レナです。

 

今月から湘南美容外科クリニック池袋東口院でも水光注射の治療を開始しました


なんで今更水光注射??
私が個人的に効果の高い、素晴らしい治療だと思っているので院長にお願いして導入してもらいました✨


水光注射はこんなよくばり女子にオススメ⇩
* 目周りの小じわが気になる
* 肌のハリを出したい
* 肌のしみやくすみが気になる
* にきび跡や毛穴が気になる
* みずみずしい艶やかな肌になりたい

 

image


その名の通り、みずみずしく、光を放つような艶やかな肌になれると話題のアンチエイジング治療です。


お客様一人一人とじっくり話し合って、一番合った薬剤を決めていきます!



image

 

お気軽にご相談ください!

大人気若返り治療 ”水光注射”体験談

若返り治療

2016年12月28日

  こんにちは

湘南美容外科クリニックの平田レナです。

 

本日は湘南美容外科クリニック池袋東口院の新治療、水光注射をご紹介します。

2017年1月から導入予定です!

 

水光注射は韓国発祥の大人気治療。

「水光注射」はその名の通り、みずみずしく、光を放つような艶やかな肌になれると話題のアンチエイジング治療です。

 

%e3%82%b9%e3%83%a9%e3%82%a4%e3%83%893

 

水光注射の注射器には5本の細い針がついており、肌の真皮層にヒアルロン酸や有効成分を細かく均一に注入することができます。

ヒアルロン酸以外にもビタミンC、成長因子、トラネキサム酸などの美肌効果が期待できる薬剤も注入できます。

また薬剤の効果に加え、針を刺すことによる創傷治癒作用でコラーゲンが増えます!

 

水光注射は以下のようなお悩みがある方に有効です

  • 目周りの小じわが気になる
  • 肌のハリを出したい
  • 肌のしみやくすみが気になる
  • にきび跡や毛穴が気になる
  • みずみずしい艶やかな肌になりたい

 

昔のようなハリのある艶やかな肌になりたい…

私もそんな思いで水光注射を受けてみました!

私はヒアルロン酸の他に成長因子、ビタミンC, トラネキサム酸を注入しました。

 

施術前に麻酔クリームをたっぷり塗ります。

image

特殊な機械で薬剤を注入していきます。施術は20-30分低度。

麻酔が効いているので痛みはそんなにありません。

image

施術後は成長因子入りのマスクでしっかりパック&アイシング!

この施術後のケアでダウンタイムが変わります。

image

右上の写真が施術直後の写真。

一瞬ビックリすると思いますが、このボコボコは20分位で消えます。

右下の写真が施術翌日の写真。

 

内出血はところどころ出ますが、メイクで隠せます。

翌日仕事でしたが誰にも気づかれませんでした!

 

施術後約一週間で効果を実感することができました。

 

ここ数年感じたことのなかったモチモチ感とハリ…

皮膚に細かくヒアルロン酸を補給したことで肌の弾力と潤いが増しました!

 

今までメイクをするときハイライトで光沢を出すようにしていましたが、ハイライトを使わなくなりました。

 

水光注射… 期待以上に良い治療です。

 

2017年1月から湘南美容外科クリニック池袋院で治療を受けれます!

ぜひカウンセリングにいらしてください!

 

 

 

 

 

 

ひみつの若返り法♥︎目の下の切らないたるみ取り

若返り治療

2016年08月09日

おはようございます

湘南美容外科クリニックの平田レナです

20160809_01

本日はひみつの若返り法“目の下の切らないたるみ取り”の症例をご紹介します。
 
 
従来目の下のたるみ取りの施術は下まぶたの直下を切開する方法が一般的でしたが、最近では”切らない目の下のたるみ取り”が主流です。
 
 
目の下のクマやたるみの多くは、加齢による筋力の衰えや皮膚の下垂によって発生します。たるんでしまった皮膚や、できてしまった凹凸を改善する方法として様々な施術があります。
 
 
目の下のたるみ(膨らみ)を改善する手術の中で最も人気が高いのが脱脂術です。
 
 
それでは”目の下の切らないたるみ取り” 
(経結膜脱脂術)の症例をご紹介します。
 
症例は40代の女性です。
 
手術前
20160809_02
 
手術1週間後
20160809_03
 
余分な脂肪を取り除いてスッキリした目元になりました。
 
 
手術前
20160809_04
 
手術1週間後
20160809_05
 
手術前
20160809_06
 
手術1週間後
20160809_07
 
 
本来ならば、目の下からホホの凹みに対して自身の脂肪を注入あるいはヒアルロン酸注入を行います。
 
 
注入をしないとこのように凹みが残ってしまいます。
 
 
今回の患者様は凹みに対して注入を希望されなかっため、脂肪による膨らみを除去する施術”目の下の切らないたるみ取り”のみ施術しました。
 
 
次の症例は“目の下の切らないたるみ取り”と脂肪注入を行った症例です
20160809_08
 
膨らみと凹みがなくなり、目周りが若返りました。
“目の下の切らないたるみ取り”と”脂肪注入”を同時に行うことで、相乗効果が発揮され、目の下が非常に若返ります。
 
クリニックによって施術内容や効果、料金は様々です。目の下のクマやたるみの原因は人によって異なりますので、ドクターとよく相談しながら、予算や希望に合わせてベストの施術を選らんで頂けたらと思います。
 
 
 
どんな些細な点でもご相談ください。
安心して手術を受けられるようにカウンセリングで詳しくお話させて頂きます。
 
 
 
 
湘南美容外科クリニック 池袋東口院
コールセンター 0120-742-910
 
 
湘南美容外科クリニック 表参道院
コールセンター 0120-489-660
 
 
 
 

お得なモニター様募集しております。

詳しくはこちらをクリック↓
 
 
 
症例写真はこちらをクリック↓

若返りの秘訣は”ハートシェイプフェイス”♥︎

若返り治療

2016年07月30日

こんにちは。

 

湘南美容外科クリニックの平田レナです。

 

本日もブログを見て頂いたお客様がカウンセリングに来て下さり、”目の下の切らないたるみ取り”とヒアルロン酸による中顔面のリフトアップの施術を受けて下さいました。

 

以前もブログにUPしましたが、年齢を重ねると骨格、筋肉や皮下組織が立体的に変化していきます。

詳しくはこちら↓

話題のヒアルロン酸治療vista-shape

 

顔全体の構造を立体的に改善することでとても若々しい印象になります。

 

アメリカでは顔を”heart shape” ハート型にするのが流行っています。

若く見られる秘訣は顔をハート型にすることです。

20160730_01  20160730_02

 

 ”heart shaped face”の作り方は色々ありますがお客様の顔の形によって施術方法は変わってきます。

 

様々な施術方法の中で本日は中顔面(ホホ)のボリュームを出す方法をご紹介します。

 

中顔面のボリュームを出す方法:

1)自分の脂肪をホホに注入するコンデンスリッチ法

2)ヒアルロン酸を注入する方法(vista-shape)

3)糸を使って注顔面をリフトアップする3Dリフト法

など。

 

お客様のお悩み、ダウンタイムの取れる時間、予算などに合わせて治療をご提案しています。

 

本日ご紹介する症例は”目の下の切らないたるみ取り”と目の下からゴルゴ線に脂肪を注入した症例です(コンデンスリッチ法)

 

手術前

20160730_03

 

中顔面のボリュームが減っているのがわかりますね。

目の下からホホ辺りに太ももから採取した脂肪を注入しました。

 

手術一週間後

20160730_04

 

中顔面にボリュームが出てふっくらしましたね。

注入した脂肪はすべて定着しないので徐々に脂肪が減ってきます。

脂肪が完全に定着するまで約2−3ヶ月かかります。

 

手術一ヶ月

20160730_05

 

中顔面にボリュームが増えたことにより顔がハートシェイプになりました。

 

職場で”最近キレイになったね”と言われるようになったそうです。

モニター様ご協力ありがとうございました。

“ハートシェイプフェイス”になり若返りたい方はぜひカウンセリングにいらしてください。

お客様に一番合ったオーダーメイド治療をご提供させて頂きます。

湘南美容外科クリニック 池袋東口院
コールセンター 0120-742-910
 
 
 
Heart-shaped faces is the key for looking young and beautiful. 
 
As you age, you experience volume loss in the mid-face area, especially the cheeks. Volum loss in the face can make you look tired and older. If you want to look healthy and young, the key is to try to maintain fullness in the cheek and temple areas.
 

Injectable hyaluronic acid fillers give an immediate and natural boost and fullness to the cheekbones, helping to lift the mid-face.

For longer-lasting results the FGF can also be used in the cheek and temple areas. This is a volumising agent that encourages the production of collagen.

Another option is fat transfer, where fat from the thighs is injected into the cheeks. 

Thread lifting can also be used to lift the mid-face.

For free consultation, please call 0120-742-910.

I am usually working at Shonan Beauty Clinic, Ikebukuro or Omotesando branch.

お得なモニター様募集しております。

詳しくはこちらをクリック↓
 
 
 
症例写真はこちらをクリック↓
 
 

美容外科クリニックは整形をするところ?

若返り治療

2016年07月12日

おはようございます。

 
 
昨日は
湘南美容外科クリニック表参道院勤務でした。
  
美容外科クリニックといえば 
“整形手術”というイメージがあるかもしれませんが、
 
実際は数多くのメスや注射を使わない 
アンチエイジング
治療を行っています
 
 
 
 
メスや注射を使わなくても
美肌やアンチエイジング効果の高い治療が
受けられます
 
シミやリフトアップのレーザー治療、
イオン導入、ケミカルピーリング、
美容点滴など…
 
クリニックでしかできない治療が数多く揃っています
 
エステ感覚で通われている方が大勢いらっしゃいます
 
エステだと通う回数が多く結局値段的に高くなって
しまうこともあると思いますが、
美容外科クリニックの場合
それぞれの治療の効果が高いので治療回数が少なくてすみます
 
 
表参道クリニックに
多くのモデルさんやタレントさんが
来院してくださります
 
 
 
最近はエステより美容外科クリニックに
通う方の方が多い気がします。
 
 
 
20160712_01
↑14歳の時に初めて会ったときから変わらないクリちゃんスッピンでこの美しさ
湘南美容外科クリニック表参道院に来院してくださりました
彼女の美の秘訣は週3-4回しているworkoutだそうです!
 
 
 
私にとって美容外科クリニックは
 
 
“整形をする場所”ではなく、
 
 
“自分のことをもっと好きになれる場所”
 
 
です。
 
 
 
 
みなさんもぜひ
 
 
美容外科クリニックで
 
 
自分磨きをし、
 
 
自分のことをもっと好きになって
 
 
頂けたらと思います。 
 
 
 
 
 
 

お得なモニター様募集しております。

詳しくはこちらをクリック↓
 
 
 
症例写真はこちらをクリック↓
 
1 2 3