症例別解説

7/6 渋谷アネックス院が開院します!

ブログ

2017年06月17日

こんにちは

湘南美容外科クリニックの平田レナです。

2017年7月6日より湘南美容クリニック 渋谷アネックス院の院長を努めさせて頂くことになりました。

当院はSBCグループで唯一の女性限定、“切らない”治療専門クリニック。
ちょっとしたお肌のトラブルからプチ整形まで、いつまでもキレイでいたいと願う女性のための美容皮膚科です。

美容クリニックに初めて足を運ぶ方にも安心してご来院頂けるよう、お客様一人一人とのコミュニケーションを大切に、安全で信頼できる診療を目指していきたいと思っております。

6月16日より先行予約を開始しました!
(Tel 0120-5489-02)
どんなお悩みでもお気軽にご相談ください。

 

image image image

 

Hello everyone,

I am very happy to announce that Shonan Beauty Clinic Shibuya Annex will be opening on the 6th of July.

Our clinic’s goal is to assist you in your endeavor of living beautifully, both inside and out. Even a small change to your physical appearance can impact your outlook and boost up your self-esteem.

My clinic offers all kinds non-surgical procedures focusing on anti-aging, body contouring and facial rejuvenation.
Non-surgical procedures will help you improve your appearance without the downtime and risks associated with invasive surgery and general anesthesia.

I am dedicated to providing you with only the safest, most advanced treatment options available.

For free consultation, call 0120-5489-02.

SBC Shibuya Annex
Director
Dr.Rena Hirata

フォーエバー二重術 一週間後経過写真

二重手術

2017年06月13日

こんにちは

湘南美容外科クリニック池袋院の平田レナです。

 

本日はフォーエバー二重術の症例をご紹介します。

 

通常の埋没法二重術は二重のラインが薄くなりやすい、糸が取れやすいというデメリットがあります。フォーエバー二重術は糸の留め方を工夫した施術なのでラインが薄くなりにくく、取れにくいと評判です。

 

実際私が担当させて頂いたお客様で糸が取れたという方はまだいません。

 

それでは症例写真をご覧ください。

 

手術前

IMG_1655

手術一週間後

IMG_1704

 

手術前

IMG_1657

手術一週間後

IMG_1707

 

手術前

IMG_1658  

手術一週間後

IMG_1706

 

今まではアイプチやアイテープで二重を作っていましたが、年々瞼が重くなり思い通りに二重が作れなくなったそうです。二重手術後朝のメイクが楽になり、アイプチによって瞼が被れなくなったと喜んで頂けました。

 

フォーエバー二重術は一生保証がありますので万が一糸が取れてしまっても安心ですね。

 

二重術は2017年フォーエバー二重術症例数女医ランキングNo.1 平田レナにお任せ下さい。

今話題の美肌治療:水光注射

若返り治療

2017年06月02日

おはようございます
湘南美容外科クリニック池袋東口院の平田レナです。
本日は私のお勧め治療、水光注射をご紹介します。

 

水光注射はこんなよくばり女子にオススメ⇩
* 目周りの小じわが気になる
* 肌のハリを出したい
* 肌のしみやくすみが気になる
* にきび跡や毛穴が気になる
* みずみずしい艶やかな肌になりたい
その名の通り、みずみずしく、光を放つような艶やかな肌になれると話題のアンチエイジング治療です

 

image


私がお勧めする薬剤は、
トラネキサム酸:シミ・肝斑の改善
ビタミンC:美白作用、コラーゲン生成、ニキビ肌の改善
ヒアルロン酸:保湿力がすごい!乾燥による小ジワを改善、肌にハリを出す
ボトックス:開いている毛穴がキュッと引き締まる
ベビースキン:臍帯血に含まれる細胞を培養した液から抽出した再生成分をお肌に注入することで、毛穴だけでなくシミやそばかす、くすみなどにも効果があると言われています。


お悩みに合わせてお客様に合った薬剤をご提案します!

 

 

二重手術で目の大きさの左右差を修正できます

二重手術

2017年05月24日

こんにちは

湘南美容外科クリニック池袋東口院 副院長の平田レナです。

 

本日は二重埋没法により目の大きさの左右差を修正した症例をご紹介します。

 

子供の頃から左目が右目より小さく、左右差がコンプレックスだったそうです。

ご自分でアイプチやアイテープで目の大きさを合わせようとしましたが、中々うまくできないと仰っていました。

二重全切開法はダウンタイムが長い、メスを入れるのが恐いという理由から埋没法を選択されました。

 

二重埋没法にも色々な種類がありますが、糸の取れにくく、ダウンタイムが短いフォーエバー二重術を選択されました。

 

それでは症例をご覧ください。

 

手術前

IMG_1498

 

手術一週間後

IMG_1782

 

手術前

IMG_1500

 

手術一週間後

IMG_1785

 

手術前

IMG_1501  

 

手術一週間後

IMG_1784

手術一週間後の写真ですが、内出血や腫れは無く、目の左右差は改善されました。

鏡を見るのが楽しくなり、メイクも楽しくなったと笑顔で言って頂けました。

 

モニター様ご協力どうもありがとうございました。

 

二重手術でお悩みの方は、

2017年(1〜4月)SBCフォーエバー二重術症例数ランキングNo.1 平田レナにお任せ下さい。

海外で人気のmommy makeoverとは?

豊胸

2017年05月21日

こんにちは
湘南美容外科クリニック池袋東口院 副院長の平田レナです。

 

本日は海外で人気のmommy makeoverについてご紹介します。

Mommy makeoverとは美容医療の力を借りて産前の体を取り戻すことをいいます。

産後はダイエットや運動といった努力をしても改善できない体の変化があります。

その中の一つが授乳後のバスト。

授乳によりボリュームが減ったバストを豊胸手術により昔のような美しいバストに戻すことができます。

 

でも子育てが忙しくてダウンタイムが取れない…
そんな方におすすめなのがヒアルロン酸豊胸です。

 

気軽にふっくらとしたハリのあるバストを手に入れることができます。

 

本症例は3回授乳歴のある女性です。
授乳後バストトップのボリュームが減ったのでヒアルロン酸で形を整えました。
トップにボリュームを入れすぎると不自然になるので、自然な形に仕上がるようにバランスを考えながら丁寧に施術をしました。

 

VRF 片側80cc (total 160cc) 注入しています。

image

image image

豊胸手術後自信を取り戻す方が大勢いらっしゃいます。

子育てが落ち着いたらmommy makeoverでぜひ自信をつけていただきたいです!

 

1 2 3 4 5 6 7 8 9 20