ブログ

ウルトラリフトで切らずにリフトアップ

ブログ

2017年07月09日

こんにちは

湘南美容クリニック 渋谷アネックス院の平田レナです。

今日は私の一押し治療、ウルトラリフトの経過写真をご紹介します!

ウルトラリフトは大人気の切らないリフトアップ治療。

切るフェイスリフトの治療は脂肪と筋肉の間のSMAS筋膜にアプローチをします。ウルトラリフトは切るフェイスリフトと同じSMAS筋膜を加熱することができ、高いリフトアップ効果が期待できるのです。

また、SMAS筋膜が加熱されると傷ついた筋膜が修復しようとし、コラーゲンが2~3ヶ月かけて造成されます。

私も3ヶ月前にウルトラリフトを受けましたが、フェイスラインがすっきりし法令線が薄くなりました。

(左の写真が施術直後、イオン導入をしたのでテカテカです。右が3ヶ月後)

image

ウルトラリフトはダウンタイムがほとんど無く、治療当日からメイク可能です。

ダウンタイムが取れない、侵襲的なオペをしたくないけどリフトアップをしたい方に本当におすすめです。

残念ながらどんなに多くの治療をしてもエイジングを止めることはできません。

何もしないとどんどんたるみは進行します!

ウルトラリフトはエイジングの時計を遅くしてくれる治療。

レーザー治療を続けている方は30代後半、40代、50代とどんどん周りの人と差が出てきます。

ぜひ皆様も切らないリフトアップ治療、ウルトラリフトを体験してみてください。

今だけアネックス開院キャンペーン!

ウルトラリフトが湘南美容外科グループの中で最安値で受けられます!

こちらをクリック↓

https://www.s-b-c.net/topics/shibuya-annex/campaign/